フリーエリア

無料のオンラインゲームをお探しならこちら

オンライン上の見知らぬ人々とオンラインゲームで熱いバトルを繰り広げよう!

無料オンラインゲーム ランキング

新作の人気オンラインゲームをランキング形式で紹介しています。

オンラインゲームをやりつくそう

最新の3Dオンラインゲームから低スペックPCやノートPCでも楽しめる2Dオンラインゲームまで揃っています。

オンラインゲームをプレイ

オンラインゲームで遊ぼう。MMOなどの人気ジャンルやランキング情報もあります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

オンラインゲームのRSS

オンラインゲームのリンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で1&2&3 花祭


コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で」「遙かなる時空の中で2」「遙かなる時空の中で3」より
収録情報《2枚組 収録数:17曲》
DISC1
1.ヴォーカル1「韓紅色の疾風になる」
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で」より》
2.ドラマ「花占い」-遙かなる時空の中で 天の四神編-
3.語り「風花の舞う空の下」-森村天真-
4.語り「花の浮き橋を渡る」-流山詩紋-
5.語り「常初花の君」-橘 友雅-
6.語り「永久に枯れぬ花」-安倍泰明-
7.ドラマ2「花野原」-遙かなる時空の中で2 地の四神編-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
8.ヴォーカル2「露華衣の秘めたる誓い」
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
DISC2
1.ヴォーカル3「心よ最果ての氷原に」
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で3」より》
2.ドラマ「野の花の想い」1-遙かなる時空の中で3 十六夜記-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で3 十六夜記」より》
3.ドラマ「野の花の想い」2-遙かなる時空の中で3 十六夜記-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で3 十六夜記」より》
4.語り「花明かりの不安」-源 頼忠-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
5.語り「花の絶えない世界」-イサト-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
6.語り「忘れ花の憂鬱」-藤原幸鷹-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
7.語り「初花染めの想い」-源 泉水-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》
8.語り「薔薇と血」-平 知盛-
9.遙かなる時空の中で1&2&3 パラレルミニドラマ -神子3人と温泉旅行権争奪戦-
《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で2」より》《コーエー社ゲーム「遙かなる時空の中で3」より》
スポンサーサイト

<< BLADESTORM 百年戦争 オリジナル・サウンドトラック | ホーム | プリンセスメーカー5 梶原正裕 >>


 BLOG TOP 


